2009年09月13日

浜岡原子力館と大東温泉

またまたまた、久々です~
そして、子供とお出掛けも久々の更新~

今日は御前崎方面に、遠出してきました。

150号線沿いの「磯駒」っていう、小さいお店でランチ。
1000円で、おかずが2種類選べて、ご飯とお味噌汁と漬物付き。

刺身・鮪ステーキ・太刀魚のてんぷら・いかすてーき
などなど、選んでお腹いっぱい~
味噌汁はアラ汁にも変更可能!
潤和風なお店だけど、洋風なものも美味しかった face02

その後、浜岡原子力館へ。
なんと、入場無料!ですことよ~

なのに、オムニマックスシアターとかいう、プラネタリウム
ばりの大画面で、迫力の海の中の様子見られたし、
クイズとかも凝ってて、大人も楽しめる!
(自分の顔とか映像が画面に出るようになってるのー)
ちなみに、お茶もタダで飲めた。(緑茶とほうじ茶)
うーん、いたれりつくせり~
一日で全部見切れなかったし、またリピする。絶対する~

いつもシメは、温泉に限るってことで、大東温泉へ。

ココも、屋内プールまでついてるのにたった500円!
プールは帽子がいるって書いてあってびびったけど、
無料で貸してくれました。

和の湯もそうだったけど、この辺りは黒っぽくて、しょっぱい温泉みたい。
色はすごいがいいお湯です。

なんてったって、いつもの癖でリンスしなかったのに
髪の毛サラサラ・ツルツル~
まぁ本物の温泉のとこなら、洗い場の水もいい井戸水
みたいで、いつもいい感じなんだけどね。
ここは一番ツルツルですぅー icon12

夜も遅くなっちゃったので、はま寿司に寄る。
ここにしかないトルティーヤロール、美味しっ!
サイドメニュー充実してるから、生魚無理な方でも
いける105円回転寿司です!


同じカテゴリー(子供とおでかけ)の記事画像
8月・9月おでかけ
お花見とつくし狩り
不調
ぐりんぱ&富士Q
ただいま
帰省します
同じカテゴリー(子供とおでかけ)の記事
 8月・9月おでかけ (2008-09-30 20:40)
 お花見とつくし狩り (2008-04-01 23:06)
 不調 (2007-11-05 00:43)
 ぐりんぱ&富士Q (2007-10-09 13:51)
 ただいま (2007-08-27 00:18)
 帰省します (2007-08-07 05:47)

Posted by miseri at 01:40│Comments(2)子供とおでかけ
この記事へのコメント
お久しぶりです!ちょうど娘が「すべり台のあるカフェに行きたい」ってつぶやいたところ、miseriさんの日記が更新されてました。浜岡のほうにもいいスポットがあるんですね。日記読ませてもらって行きたくなりました。
昔、あのへんにある学校給食のお店には行ったことがあります。
Posted by さくら at 2009年09月14日 21:20
おひさ~
娘ちゃん覚えててくれてるんだ。ありがとう。
それだけで、嬉しいよ~

うん。うちもあんまり行かない方面なんだけどね。
以外に楽しかったので~

学校給食のお店知ってる~!
昔ドリプラにもあったよね。
Posted by miseri at 2009年09月15日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜岡原子力館と大東温泉
    コメント(2)