2007年12月20日

23日クリスマス感謝祭参加のかたへお願いです

休憩の際クリスマスグッズ(帽子、マラカス)を作るのですが、
いつもより大幅に人数が多い(子供50人以上!!)のため、材料が足りません。

持ってこれる方だけで結構なのですが
お子様の人数分の牛乳パック(切らないでそのままか十字架の形に切ったもの)
ペットボトルのふた、がちゃがちゃの空き容器、
シールなどの飾り(お子様お気に入りのキャラクターとか)を持ってきてください。
飾りはこちらも用意しますので、それでよいという方は持ってこられなくてもOKです。
後マイコップ(人数分)も忘れずにお願いします。

受付はいつもより早い9時半ですので、牛乳パック持参で
早く来て頂いた方には待ち時間を利用してお子様の頭にぴったり
の帽子を1から作って頂こうと思ってます。10時には完成して無くても
切り上げて、途中の休憩に続きを作って頂きます。

うちには牛乳パックはない。ギリギリか遅刻する可能性が高い 23日クリスマス感謝祭参加のかたへお願いです
という方にはほぼ完成作品をご用意します。
準備の関係があるので必ずご連絡下さい。

牛乳パックは1000mlでお願いします。無い方は買わなくていいからね~
家にある方だけでいいです。
ガチャガチャの空き容器もなかなかないと思うので、本当にある方だけで
いいです。トイザラスでいっぱいもらってくるから~気にしないでね。

直前にこんなお願いでごめんなさいm(_"_)m
こちらも頑張って調達しますので、皆様よろしくお願いします!



23日クリスマス感謝祭参加のかたへお願いです


同じカテゴリー(サークル)の記事画像
春の宴
1月10日NEW OPEN!!
ぽねっと初!ホールでクリスマス感謝祭inイブイブ12/23
遠足&リトミック
Halloweenイベント
ぽねっと 秋祭り!
同じカテゴリー(サークル)の記事
 イベント参加ありがとう&取材について(長文です) (2008-11-16 01:10)
 メンバー募集!その2 (2008-11-06 07:19)
 久々のイベント!秋祭り!チームぽねっと大集合! (2008-11-03 04:03)
 クラス分け始めました! (2008-10-20 10:01)
 メンバー募集中です。 (2008-09-16 23:07)
 NEWぽねっと始めます (2008-09-15 17:08)

Posted by miseri at 12:49│Comments(0)サークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
23日クリスマス感謝祭参加のかたへお願いです
    コメント(0)