2007年11月22日

遠足&リトミック

コチラのブログも随分ご無沙汰でしたー
なんかやることが、いっぱいで。いっぱいいっぱい?

時間を有効に使えてない気がする~こんなんで、仕事初めて大丈夫なのかな?

だいぶ前になりますが、コラボ企画の「本格的なリトミック」計3回行いました~
初回以外、先生の喉の調子も悪かったのに頑張ってもらって
どの回も大好評~icon12
改めて里実先生のすごさを感じた~年内は後3回あるのでまだ参加してない方は急いで~

そして最少人数だった遠足。でも以外に楽しめました
っていうか、もっと多かったら無理だったかも?
自由奔放なお子ちゃま達に合わせているとスムーズにまわれるはずもなく
勝手に走っていってしまうお子達を追いかけるのに必死でした

でもみなさん家族で来た時より、楽しいといってくれたので
企画したかいあったかな~同世代のお友達がいるといつもの動物園も
違ってみえるね~

遠足&リトミック

牛乳パックで作った帽子。みんな好きな動物を塗り絵して貼りました~
結構しっかりした作りなんで普通に使えそう。

さて今度は大イベントが待ってます。
何を作ろうかなぁ?



同じカテゴリー(サークル)の記事画像
春の宴
1月10日NEW OPEN!!
23日クリスマス感謝祭参加のかたへお願いです
ぽねっと初!ホールでクリスマス感謝祭inイブイブ12/23
Halloweenイベント
ぽねっと 秋祭り!
同じカテゴリー(サークル)の記事
 イベント参加ありがとう&取材について(長文です) (2008-11-16 01:10)
 メンバー募集!その2 (2008-11-06 07:19)
 久々のイベント!秋祭り!チームぽねっと大集合! (2008-11-03 04:03)
 クラス分け始めました! (2008-10-20 10:01)
 メンバー募集中です。 (2008-09-16 23:07)
 NEWぽねっと始めます (2008-09-15 17:08)

Posted by miseri at 00:23│Comments(0)サークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足&リトミック
    コメント(0)