2008年11月16日

イベント参加ありがとう&取材について(長文です)

先日はたくさんの方(33組!)に参加して頂いてありがとうございました!
いつもにもましてウダウダな進行&中途半端な準備で
ほんとすいませんでしたm(_"_)m
毎回旦那と反省会しております… icon15

そんな中楽しかったよ~と嬉しいメッセを頂いたりして
凹んだ気持ちにお花が咲いたように元気になってきました~
今回はお初の方も凄く多かったので、不安もあったのですが…
楽しんでいただけた方もいらっしゃたみたいでホッとしました。
やった意味あったよね。多分…

今回取材に来てくれたポッケのお二人にも、感謝icon12しまくりです。
いろんなもの持ってきていただいて、予想外に抽選会っぽく盛り上がれたので
よかったなぁ~(あの洗剤すごいいいやつなんですねー780円もする!私も参加すりゃよかった)

今回初めてうっちー(ショートヘアの方。ポッケ編集長!?)
に皆さんをお披露目出来て、すごい嬉しかったなぁ。

うっちーは私にとって唯一「ママ」じゃないお友達なんです。
しかも、子育て雑誌を作ってる。素敵で貴重な存在です。

仕事も辞めて子育てに専念すると、社会との関わりっていうか
ママじゃない人との関わりっていうか、ドンドン薄くなって
しまう気がする…
次第にそれが心地よくなって、あたりまえになって
自分で壁を作ってしまう傾向があるなぁとまぁ私の場合ですが
思ってたんです。

でもサークルを立ち上げてからたくさんの素敵なママさん達と
知り合う度にこれでいいのかなぁーと…

最近子育てママがニュースになったりするのって暗い話多くないですか?
虐待とかワーキングママの苦悩とか密室育児とかねー
そういうのばっかり前面にでちゃうと、どうしても
「今時の母親は…」って目で見られちゃう。

でも実際にはそんなんばっかじゃないじゃんねー

ほんとっ、息子がチビだった頃の私と比べたってみんなすごいなぁ
と思う。ポジティブな上にアクティブで、おしゃれだし、綺麗だしね。
惚れてまうやろーっ!!!って感じですわぁ。

マジでみなさんは私の誇りです。
なのでめっちゃ自慢したい。「ママ社会」以外の人達にもね。
こんな素敵なママ達がいるのよって、知って欲しい。

そのための架け橋になってくれるのが、ウッチーみたいな人達だと
思ってます。

具体的にどうすればいいのかって言うのは、今まで雑誌作ろう
とかイベントやろうとか構想を練ってたんだけど、最近
それよりももっと簡単な方法を思いついた!
まだ妄想の段階ですけど…

まぁこんな夢見がち妄想係長の私ですが、今後ともよろしくお願いします
長文読んで頂きありがとうございましたface02


同じカテゴリー(サークル)の記事画像
春の宴
1月10日NEW OPEN!!
23日クリスマス感謝祭参加のかたへお願いです
ぽねっと初!ホールでクリスマス感謝祭inイブイブ12/23
遠足&リトミック
Halloweenイベント
同じカテゴリー(サークル)の記事
 メンバー募集!その2 (2008-11-06 07:19)
 久々のイベント!秋祭り!チームぽねっと大集合! (2008-11-03 04:03)
 クラス分け始めました! (2008-10-20 10:01)
 メンバー募集中です。 (2008-09-16 23:07)
 NEWぽねっと始めます (2008-09-15 17:08)
 久々のイベントです (2008-05-31 09:46)

Posted by miseri at 01:10│Comments(2)サークル
この記事へのコメント
この間は突然、おしかけてしまってすみませんでした。
&ありがとうございました!
最近のママさんたちって、きれいだし、若いし、すごいなぁ。
私も、子ども欲しいなぁ。。。と強く心に思いました。。。

日記では、かなりほめていただき恐縮です。
でもすごくうれしいです。
私にとっても、ゆりえさんはとても大切な存在です。
これからもいろいろと悩みを持ちかけたりしますが、
なにとぞひろ〜い心で受けとめていただけるとうれしいです☆
Posted by utty at 2008年11月28日 15:35
おーコメントまでサンキュッ!
ぜひ私の妄想実現の際には、ご協力お願いしまウィッシュ!

大野君画像もありがとう~♪
いやぁなんかこうやって交換してると女子中学生に戻ったみたいで
超楽しい~
Posted by miseri at 2008年11月30日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加ありがとう&取材について(長文です)
    コメント(2)