2008年12月29日

12月写真日記

年末もお店は開ける気満々だったけど、予約もないし
風邪引いてしんどいしーってことでお休みです。
写真が結構たまってたので、自己満足風にアップ
12月写真日記
最近「柿の種」にはまってます。
普通のもいいけどわさび味が一番好きicon06
これは珍しい梅味です。意外とイケル
12月写真日記
先日東京に行ってきました!
FLOWのライブのために~icon12
寒い中20分くらい待たされたけど、
中に入れば体も心もHOTになれる素敵なライブでしたー
大好きなウエディングソング「陽だまり」も聞けたし、
ほんとよかったなぁ~
今度は浜松だし、また行くぞ~!

この写真はFLOWとまったく関係ないけど
東急ハンズにいったら飾ってあった「こびとづかん」
のキモカワキャラです。この絵本持ってるから
なんかグッズがでてたのが、嬉しかった~


同じカテゴリー(普段の生活)の記事画像
大玉
同じカテゴリー(普段の生活)の記事
 お久しぶりです! (2009-05-18 23:09)
 大玉 (2008-06-30 10:59)

Posted by miseri at 11:10│Comments(0)普段の生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月写真日記
    コメント(0)